SewingVlog day1-1

半年くらい前からでしょうか。

お裁縫の動画を出したくてどうしようかと試行錯誤を始めました。

やりたいと思ってからどうやってやっていくか、コンセプトや世界観を考えるのに時間がかかってしまう。

判断の遅いタイプなのでなかなか時間がかかりました。

 

お裁縫はもうあまりしないかと思っていたのでミシン台や作業台もなく、少しずつ揃えてやっと動画が撮れるくらいのお部屋になりました。

まだまだ片付けたいところも多いのですがお試しに一着。

こんな雰囲気でというものを撮ってまとめてみました。

 

気を張って見ていなくてはいけないようなHow to動画ではなく、こんな風にお洋服を作っているんだとか

ゆっくりとずっとみていられるような優しい動画になるといいかなと思います。

~Vlog~ 動画制作Diary
スポンサーリンク
シェアする
ノエモバアルカ。

コメント