アクセサリー台紙〜サンプル無料ダウンロード〜

 

ハンドメイド作品をもっと魅力的に引き立ててくれる、アクセサリー台紙のデーターを作成いたしました。

 

オンラインショップ『BASE』での販売になりますが、購入してイメージと違ったり、写真を撮って試してみたいという方もいらっしゃると思いましたので、当サイトではお試しデータ(名刺サイズ1枚、スクエアサイズ1枚)を無料配布しております。

 

スポンサーリンク

 

なぜプリントアウトして販売しないのか、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

プリントアウトされたものを購入するのにはいくつかのデメリットがあります。

 

・プリントされたものを毎度購入するとなるとコストがかかります。

 

・イベントに出展前となると納期が間に合わないこともあるかもしれません。

 

・紙の種類の選択肢が少なくお店の雰囲気にあったものが選べない場合もあります。

 

・お店がなくなってしまえば同じものを作っていただけなくなってしまいます。

 

ですが、データの状態で手元にあればいつでも好きなときに好きな紙を使って台紙を作ることができます。

 

そう思いデーターでのお渡しを思いつきました。

 

 

クラフト紙0.16mmにプリント

 

ツヤなし厚紙0.19mmにプリント
Canon家庭用プリンターで印刷しています。

 

無料ダウンロードしていただいたものもハンドメイドサイト等で使用可能です。撮影等にお使いくださいませ。

 

ネット掲載する際には、当サイトのアドレスをページのどこかにこっそり忍ばせていただけると嬉しいです。(noemova-archa.com)

 

どのくらいの需要があるかまだわかりませんが、たくさんの方にダウンロードしていただけるようでしたらこれからも種類を増やしていきたいと思っています。

 

お気に入りいただければBASEにて名刺サイズ1ページ10枚、スクエアサイズ1枚24枚作成できるデーターの販売を行っておりますので是非ご利用ください。

 

また、ショップ名やアドレスを入れたいと言ったご要望もBASEにて承っております。

 

このページの下記リンクよりBASEで初回登録をしていただいた方限定で、お名前入れを200円オフでご購入いただけるクーポンを配布しております。

 

まだ登録をされていない方は是非ご利用ください。

 

下記リンクよりBASEのページに移動していただき、注文ページでクーポンコード『83NFD9J2』と入力してください。

 



 

<お試し用無料ダウンロード>

印刷紙サイズ:A4 JPGデーター(3508×2480 300dpi)
カラー:CMYK
イラストレーターにて作成
BASE販売ページはこちら⇨Noemova-archa BASE

 

リンクよりDLしたいデーターのページにご移動ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント